tundra-sdiva’s blog

白銀リリィさんが夏を頑張るお話。

7月7日

  雨の予報はズレて晴れ間が少し。そして、私は今これを自室の布団で書いているのです。

  今日はゆずと会う約束をしていた…。


  私はここ数週間の疲労からか、昨夜最後の打ち合わせの最中意識を失い、病院へ運ばれました。…また、私を支えてくれている方々へ、私という負担をかけてしまったという心苦しさと、自分の不甲斐なさに嫌気がさしてしまい、ゆずのお見舞いも突き返してしまったところ、余計自分のことが嫌なものにした見えてきて堪らなくなってしまい、床に伏せたまま夜を迎えました。


  "ゆずっとリリィ☆"を結成して、これからも"ずっとゆずと一緒にいる"という選択肢を、私は取りました。


  "ずっと一緒"…この意味を、考えてしまう私はやはり弱い人間なのでしょうか。ゆずと一緒にいるという選択は、私にとって"逃げなかった証"の一つに、なるでしょうか。

 

今日は七夕。星は雲に隠れて、みえないのです。